スポンサーリンク

客に道を譲らない店員

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
些細なことなんですけど、スーパーや飲食店やショップなどで店内通路の交差点で客と店員が鉢合わせた時に客に先を譲らない店員て、客商売としてちょっとどうなの?と思ってしまいます。
別に客が絶対神だとは思ってはいないんですけど、昔私が飲食店でバイトしていた時は、どんなに忙しい時間帯でも、通路で客と鉢合わせしたらニッコリ笑って「お先にどうぞ」と客に譲るのが普通だと思ってたのでびっくりです。さらに運が悪い時は化粧品売り場で商品を見てる時に美容部員が「前失礼します」の一言もなくわざわざ狭い道を私にぶつかるように無言で前を通り過ぎていきました。なんだかこういう失礼な店員が増えたなーと思いました。
同じようにこういう事にイラッとしてしまった方いますか?
2021/07/15(木) 18:39:42

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました