スポンサーリンク

言ってやった!やってやった!【リアルスカッと】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでスカッとを共有しましょう!!
主は義実家の草むしり要員にされていたので、断固拒否してやりました!
一昨年は新婚だったので大人しくやり、去年は一昨年の流れで断りきれずやることになり、今年も当然のようにお願いされたので(150坪を数日かけて一人で作業。無報酬。)断ったところ「じゃあ誰が手入れするの?」と詰め寄られたので、業者に見積もりを出してもらい、それを義実家に送りました。
「こんな金額無理よ。」と連絡が来たので「じゃあ安いところ探されたらどうですか?」と言ったら「ガル子さんがやってくれたらねぇ」と言われたので「この金額の倍下さるならやります。道具など無い分私がやった方が手間がかかりますので。」と言ったら黙って電話を切られました。
スッキリしました!!お前が雑草じゃーーー!!!
2021/07/15(木) 16:27:57
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました