スポンサーリンク

何も知らない丸川五輪相「まだ報道を確認していない」小山田氏が過去に障がい者いじめ告白

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
五輪開閉会式の楽曲を担当するクリエーティブチームの一員に、ミュージシャンの小山田圭吾氏を任命。過去に小山田氏が障がい者をいじめたことを告白している雑誌が発行されていることもあり、「オリパラを担当するにはふさわしくない」という意見でネット上が炎上状態となり、ニュースなどで報じられた。
この件について問われた丸川五輪相は「大変恐縮ですが、まだ報道を確認していない。報道を確認したい。組織委員会で対応されていると思う」とだけ話した。
http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2021/07/16/kiji/20210716s00048000256000c.html
関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3485894/
2021/07/16(金) 12:35:47

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました