スポンサーリンク

黒谷友香、45歳独身の理由と人生観「人生の最後まで変化し続けていきたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://encount.press/archives/198341/
劇中では、妻で母を演じたが、実生活では45歳の独身。結婚観も聞いてみた。これまで恋愛話は聞いたことがない。
「(恋愛話)ないですよね(笑)。あまり結婚願望がないんですよ。だから、理想の家庭像とか、男性像を聞かれても、ごめんなさい」
20年、30年先をどう考えているのだろうか。
「さみしくなる質問ですね(笑)。友達にどうするのかと話して『老人ホームとか、一緒の所に入りたいよね』としゃべり始めた年代です。仲間がいると思っちゃって安心しているのかもしれません(笑)」
あらためて人生観を尋ねた。
「ある物をそのまま使うのではなく、自分で考えて何か変化させ、そこに意味を持たせてデザインしていく人生。それを今、楽しみながらやっている感じです。そういう状況ですから、恋愛より自分で精いっぱいです。人生、楽しまないと損。あとは、自分のことばかりではなく、広い視野でみんなのことを考えられる人間になりたいです。人生の最後まで変化し続けていきたい」
2021/07/22(木) 13:01:24
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました