スポンサーリンク

何年も彼女がいない男性の落とし方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
彼女いたことはあるけど、そこから5年くらい
彼女がいたことない人と距離を近づける、
好きになってもらうにはどうしたら良いですか?
見た目や仕事、コミュ力も普通に大丈夫ですが
なんとなく彼女いなくても大丈夫そう(頻繁に会う親友がいたり趣味が充実、仕事が激務すぎる、など)な感じで、ガツガツ感がありません
本人も、欲しい時も今迄あってアプリとかやってみたけど二回目繋がらなかったり、デートの仕方とかもう覚えてなくてだめなんだよね、と言ってます。
そんな人でも好きな人できたら行動的になるんでしょうか?
そんな人と付き合った人、周りにそんな男性がいる方など、仲良くなり方教えてもらえると嬉しいです!
2021/07/24(土) 21:13:31

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました