スポンサーリンク

【SOS】恋愛の極意教えてください【必死】

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
30歳、彼氏なしです。
恋愛経験がほとんどなく、試行錯誤してトライアンドエラーの繰り返しです。
30代に突入し、よりシビアな現実ですがなんとか自分を変えたいです。
まだ前向きに頑張りたいので「諦めろ」以外でお願いします🙇‍♀️
皆様の恋愛の極意、彼氏を作るコツを教えてください。
美人や可愛い子は何もせずとも彼氏ができる場合があるので、
できれば不美人の恋愛極意が聞きたいです。
容姿に恵まれなくても、彼氏の途切れない方って沢山いますよね。
男性は本能的に追いかけたい生き物、女性が追いかける恋は上手くいかないと言うけど、
容姿に恵まれない人はどうやって飽きられずに追いかけさせるアプローチしてるんでしょうか。
下記3点教えてくれるとありがたいです。
・いつもどうやって彼氏を作ってますか?
・お付き合いできたとして、その後の長続きするお付き合いの極意も知りたいです。
・自分から動くコツ(例えば食事に自分から誘ったとして、食事の会話で気をつけることとかありますか?)
2021/07/24(土) 12:30:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました