スポンサーリンク

メモを取れと言ってくる人が嫌

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
よく仕事でメモを取れと言いますが、私はメモを取っていると余計に混乱して理解するのが遅くなります。
なんならメモを取らずに話を聞いている方が頭に入ります。
学生の頃から思っていて、授業でもノートを取るよりそのまま教科書に必要な事だけ書き込むのが1番いいのではと思ってきました。
社会人になってもメモを取れといわれ、渡された書類には線をひけと言われますが、線も1回全てを理解してから後で引きたいのにその場で言われるのがとても嫌です。
でも上司なので言えません。
世の中の人達はメモを取った方が覚えやすいのですか?
私だけがそうだとは到底思えないのですが皆さんどうですか?
2021/07/25(日) 16:16:29

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました