スポンサーリンク

旦那が好きだ![幸せ&惚気トピ]

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
ガルちゃんではよく旦那はATMなど見かけますが、夫婦仲の良いご家庭ももちろんありますよね?!
主の家庭は結婚11年目で子も4人いますが、仲は良く上手くいってると思っています!
誕生日や父の日、母の日などはお祝いしますし結婚記念日には2人でフルコースを食べに行ったり、子を寝かした後に何でもない会話を2人でするのが幸せです!
うちの場合、子供の前では喧嘩しないという約束があるのでそのおかげでか喧嘩はありません。
旦那に対する不満も特に思い当たりません。
こんな事を言うと批判されると思いますが、不倫の心配もなさそうです。
暇されあれば電話もしてくるし、帰るよコールもあるしスマホも置きっぱなしでLINEや電話が鳴ると誰からか見て!と言われます。
今でも旦那の事は好きだし大切なのでこのままずっと一緒にいたいな〜と思います。
みなさんも旦那さんの好きな所や自慢したい所や、ここが可愛い&かっこいい、なんでも書き込みどうぞ!
仲良しのエピソード聞かせてください!
みなさんの幸せな話を聞いて癒されたいです!
幸せのおすそ分け宜しくお願いします!
2021/07/24(土) 23:16:51
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました