スポンサーリンク

福原愛さん「疑惑晴らさぬまま解説復帰」に卓球界から異論も

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3470484/
金メダルに輝いた混合ダブルスの水谷、伊藤組の快挙には「五輪という舞台で中国に勝って金メダルを取ってまだ夢のようです」と喜びを語り「お互いがお互いを補っていたペアのよさ、相性のよさが生きた試合でした」とコンビネーションを絶賛した。
また「中国にとっては五輪で金以外を取ることは失敗と同じくらいのプレッシャーを抱えている」と中国事情も披露。さらに金メダルペアからはミックスゾーンとの中継がつながったときに、水谷から「愛ちゃん、やりました!」とメッセージを送られ、笑顔を見せた。

ある卓球関係者は「やはり世間をあれだけ騒がせたのだから、1年くらいはおとなしくしていたほうがいい。卓球界から何も意見しないのはどうかと思う」。当時の行為はあくまで不倫疑惑であって犯罪を行ったわけではないが、離婚成立後もいまだにマイナスイメージは消えていない。
その一方で、卓球界内では功労者への信頼も根強い。ある日本卓球協会関係者は「福原さんのこれまでの貢献度は非常に大きい。今後も協力していただきたいという思いはある」とキッパリ。
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3505727/
http://girlschannel.net/t

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました