スポンサーリンク

小池都知事 若者にワクチン接種要請も「そもそも予約できない」と批判噴出

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://jisin.jp/domestic/2005279/?rf=2
「不要不急の外出自粛を徹底し基本的な感染対策を守ってほしい。ワクチンを若い人にも打ってほしい。若い人たちの行動がカギを握っているので、ぜひ、ご協力いただきたい」と呼びかけたという。
このような実態と乖離した小池都知事の要望に、SNS上では「打てる体制が出来ていない」との批判が相次いだ。
《打ちたくても打てないという状況知らないんだろうね》
《いや。カギを握ってるのは小池さんやスガさんなのよ。若い人たちまでワクチンを届けなさいよ。打ちたくても打てない。なんでも若者のせいにするなよ》
《どっちかと言うと早く打たせて欲しいんだけど》
《そもそも打ちたくても予約できないんだよなぁ》
2021/07/30(金) 13:58:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました