スポンサーリンク

❲ネタOK❳野菜泥棒の捕まえ方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主の実家の裏で、野菜を育てています。
そろそろトウモロコシが食べれそうだなと、おばあちゃんがねこぐるまを押して収穫に行くと、全部盗まれていました。
少し前は大根2本、取られていたそうです。
おばあちゃんは甘いトウモロコシが食べられると楽しみにしていたのに、根こそぎ持っていったバカのせいで意気消沈しています。
以前、警察に通報したのですが、現行犯じゃないと難しいと言われました。
ので、警察は当てになりません。
おばあちゃんや警察の代わりに、私で何か出来ることがあれば天誅を下したいです。
皆さんの❛相手を八つ裂きにする力❜を、お貸しください!
2021/07/30(金) 11:00:35
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました