スポンサーリンク

ドラマ「推しの王子様」が苦戦…視聴者から厳しい声  「埋もれてはいけない作品」と猛プッシュも

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/07/31417312.html
第1話の視聴率が6・0%、第2話が5・0%と推移して、第3話は0・9%減の4・1%と、なかなか苦戦を強いられている状況。
視聴者からは、
「泉水と航の関係が親子とか姉弟に見えてしまい恋愛するようなカップルに見えないんだよね」
「みんな美男美女で癒される でも航のポンコツぷりが異常すぎて第1話で脱落した人が多いと思う...」
などと厳しい声が続出する一方で、
「私はすごく好きなんだけどな」
「視聴率だけがすべてじゃないこの時代に、『推しの王子様』は埋もれてはいけない作品だと思う。 とにかく皆に観てほしい」
などと作品を根強く支持する声も多くあがっている。
2021/08/01(日) 10:40:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました