スポンサーリンク

ちょっと待って… いきなり告白してきた異性が放ったドン引きな一言

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://sirabee.com/2021/08/01/20162626305/
「電車でよく一緒になる人から、突然話しかけられました。前置きもなく『ずっと好きだったんです』と告白してきたんです。しかも『見ているだけでは我慢できなくて…』とまで言われ、かなり怖い気持ちになってしまって…」(20代・女性)
「会社から帰宅するため、電車に乗っていました。すると前に座っていた男性が、いきなり隣に移動してきたんです。そして私に、『よく一緒になりますよね』と話しかけてきました。変な人に絡まれたと思い無視していたら、『電車でいつも、目が合う気がして…』とまで言ってきて…。あまりにも怖くなったので、途中でその電車を降りてしまいました」(30代・女性)
「私が勤めている会社と同じビルで働く人から、いきなり告白されたことがありました。『お互いによくわからないので…』とやんわり断ったのですが、『僕のほうは、よく知っているので』と返されたんです」(20代・女性)
2021/08/01(日) 17:27:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました