スポンサーリンク

ブラマヨ小杉、「芸人は100%チャラい」も例外を挙げ… その名前に納得の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://sirabee.com/2021/08/04/20162631124/
小杉いわく、そもそも「芸人て、ほぼ100%チャラい」そうで、仮に娘が芸人を連れてきた時点で、その点は覚悟をしている様子。
さらに、MC・明石家さんまの「100%ちゃうわ! 90%くらいや!」というツッコミに対しては、「僕(が知ってる)、チャラくない芸人4人くらいしかいない」と返答する。
その名を問われると、FUJIWARA・原西孝幸、藤井隆、バッファロー吾郎・竹若元博、もう中学生の名を即答し、「それ以外は全員チャラい時期があったんです」と語気を強め、スタジオに笑いを誘った。
またこのセレクトに、相方の吉田敬は「(矢野・兵動の)兵動さんも大丈夫や」とコメントすると、小杉は「5人になりました」とすぐに納得していた。
2021/08/05(木) 00:39:45
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました