スポンサーリンク

1億1260万円の衝動買い ヒカキンが超高級腕時計を購入

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ytranking.net/blog/archives/57048
お目当ては、ロレックス コスモグラフ デイトナ レインボーという、ふんだんにダイヤがあしらわれた豪華な腕時計。
ベルト部分にダイヤがついている「フルペイブダイヤモンド」と、ついていないバージョンの2種類で、お値段はベルトにダイヤがない方が5280万円で、ダイヤありが5980万円という驚きの金額です。

「付けていい人間なのかっていうぐらいの光り方してる」と、超高級時計のオーラに圧倒されつつも、ヒカキンは「運命を感じるものを選べばいい」と自分に言い聞かせ、なんと2本とも購入すると宣言しました。
お値段は、税込み1億1260万円。
2021/08/11(水) 10:22:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました