スポンサーリンク

『かわいい女の子』に憧れる

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主はありがたいことに、男女問わず「表現や言い回しがおもしろい」「話していて楽しい」と言われることが多いです。自分でもポジションはいわゆるお笑い担当なんだろうなと思います。
でも本心では『かわいい女の子』に憧れています。
容姿がどうこうとかでなくて、ふわっとしていたり儚げな雰囲気で、声がかわいくて、ピンク色やパステルカラーが似合って、みんなの話を微笑みながら聞いてるような女の子です。
結局私がどれだけおもしろいことを言っても、当たり前ですがチヤホヤされて可愛がられるのはその子です。正直すごく悲しいです。
私みたいな女は、『かわいい女の子』になるのは不可能なのでしょうか?
2021/08/14(土) 13:02:22

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました