スポンサーリンク

政府が帰省自粛訴えるなか…国会議員の“地元入り”報告に怒りの声「躊躇していた自分がバカみたい」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
…国民には帰省自粛をする人が多そうだが、問題なのは国会議員だ。今秋には衆院選が予定されており、すでに地元入りをツイッターで報告している国会議員は複数おり、案の定、批判が集まっている。
ある国会議員が地元入りを報告したツイートには「帰省を躊躇していた自分がバカみたい」「国民には自粛を迫る中このツイートはなんなんですか」と怒りの声が寄せられている。この時期に地元入りをつぶやいている議員は与党にも野党にもいて、やはりツイッターでは苦言を呈する声があった。
(略)
永田町関係者によると「国会議員は地元活動をしていないと選挙に落ちるんじゃないかと不安になってしまうんですよ」という。
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3516892/
2021/08/13(金) 08:52:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました