スポンサーリンク

ピーマン嫌いの夫が手料理を拒絶…苛立つ妻と世間の声

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
話の発端は、ピーマン好きの妻とピーマン嫌いな夫との間で発生した言い争いでした。ある日、妻は夫にピーマンのおいしさをわかってもらうため渾身の一品を調理。苦手な理由である苦味もしっかり取り除いて料理を出したところ、夫はメニューを見た途端に「食べたくない」と拒絶しました。
「苦手な苦味はほとんど感じないよ」とフォローしても、聞く耳を持たない夫。せっかく作った料理を食べないことに苛立った妻は周りに意見を聞くため、ネット上に「家族が苦手な食材は使わない方がいいのでしょうか」と質問しています。
彼女のボヤきを見た人からは、「気持ちはすごいわかるけど、喧嘩を避けるためにも嫌いな食材は使用しないのが無難」「嫌々食べられても作った側がモヤモヤするだけ」などの声が。
http://chanto.jp.net/communication/pair/252187/
皆さんはパートナーの嫌いな食材は料理に使いますか?
2021/08/16(月) 13:45:29
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました