スポンサーリンク

華原朋美が47歳でバースデー婚 会見が「アムロちゃんと同じ衣装」だった真意

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる


http://dot.asahi.com/dot/2021081700060.html
ちなみにツイッターでは、華原の会見での衣装が24年前の安室奈美恵&SAMの結婚会見の時とそっくりと話題になった。
「黒のタートルにバーバリーのミニスカートというほぼ同じコーディネート。かつての“ライバル”だったアムロちゃんと同じ衣装にしたのは、まだどこか対抗心というか、意識している部分を残しているのかもしれません。本人は会見で『7キロダイエットはうそ、ホントは2キロだけ』とも明かしていたように、自分の気持ちをストレートに表現してしまう性格は変わっていないと思いました」(女性誌記者)
2021/08/17(火) 21:19:32

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました