スポンサーリンク

LiSA、“連れ込み不倫”声優夫が自殺未遂!? 知人に漏らしていた「浮気男だけはムリ」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.jprime.jp/articles/-/21685
「どうやらLiSAに達央の過去の“余罪”までバレてしまったみたいなんです。マスコミとLiSAの追及をかわすために、達央が自分のスマホの全データを消しちゃったんだって。でも、それが逆に“不実の証拠”になっちゃって……。それで事務所と協議のうえで急きょ“休業”に」
さらに現在、“雲隠れの理由”について衝撃的な“噂”も飛び交っている。前出の記者が声をひそめる。
「鈴木さんが“自殺未遂をした”という情報が警察関係者から漏れ伝わってきたんです。スポーツ紙だけでなく、大手一般紙の記者までも一斉に“裏取り”に動いたんですが、真相はわからず。ただ“火のないところに煙は立たない”ですからねぇ……」
週刊女性は、鈴木の所属事務所に自殺未遂の真偽について尋ねてみたが、
「発表のとおり、体調不良でございます。症状につきましてはプライバシーに関わりますので回答を控えさせていただきます」
関連トピック
http://girlschannel.net/topics/3520204/
2021/08/17(火) 22:09:25

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました