スポンサーリンク

【ネタ可】整形カミングアウトの切り出し方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
主は10年ほど前に奥二重を二重切開しました。
そして現在4年付き合っている彼氏がおり結婚予定です。
割ともう整形のこと忘れてることが多いのですが
「いや!結婚前にちゃんと言わないと!」と最近よく考えております。
ただ、彼氏が私と出会って好みのタイプが変わるほどに私の顔が好きで「目がくりくりで可愛いよなぁ」とよく言ってきます。
その都度「言わなくちゃ」と「がっかりされるだろうな」が同時によぎり、未だ言えておりません。
前置きが長くなりましたが、整形カミングアウトの切り出し方を教えて頂きたいです。
こんな風に言ったよー、このタイミングでーなど、この際ふざけてもいいのでアドバイスください。
宜しくお願いします。
2021/08/20(金) 18:20:18
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました