スポンサーリンク

小倉優子 夫と別居の原因を自己分析 仕事&子育てに忙殺「デートも正直、全然行ってなかった」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/21/kiji/20210821s00041000337000c.html
今田は芸能リポーターなどから聞いた話として、「テレビに出ている、あのゆうこりんと結婚できたというところで、実際に結婚生活を送ると、一つのキャラクターであって、“小倉優子さん”になった時に、旦那さんが『思ってたゆうこりんじゃない』というところで、変わっていったんじゃないか」と推測。テレビで小倉と、家庭での小倉のギャップについての指摘に、小倉は「私もそれだと思う」と認めた。
再婚の小倉と、初婚だった夫との夫婦観の違いもあったという。「私がいけないのも、子供たちが小さいからって、全然旦那さんとデートも行かずに…。デートも正直、全然行ってなかったし、子供を預けてデートとかしなきゃ(いけなかったかも)。だって、旦那にとっては新婚なわけじゃないですか?」。2人の時間を取れなかったことも現状につながっているとした。
2021/08/21(土) 15:14:18

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました