スポンサーリンク

飯田圭織さん 子どもの発熱に慌て何度も夜間救急へ ママ友もできず…「カオリンも力抜いたら」と辻ちゃんが

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://news.yahoo.co.jp/articles/d196e7c37e8ed3caa16fe53aea1ea5f1c231ce24
――ご主人のサポートはいかがでした。
1人目のころは、主人もすごく忙しい時期だったので、一緒に子育てをしようという気持ちはあっても、夜泣きをしている時に任せるというわけにはいかなくて、一人で面倒を見るしかありませんでした。発熱や嘔吐(おうと)があると、二人で「どうしよう、どうしよう」という感じで、何回、夜間救急に駆け込んだかわからないくらいですよ。でも、二人目になると、慣れてきて、できるところは任せられるようになりました。
――モーニング娘。の仲間に相談することもありましたか。
辻ちゃん(辻希美さん)には、「どうしてるー」って連絡を取って、一緒に遊んだり、相談したりしていました。彼女は「たまにカオリンも力抜いたらいいんだよ。それでも子どもは育つから」なんて言ってくれます。そう言われると、楽になったりしますね。
2021/08/22(日) 11:22:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました