スポンサーリンク

職場で傷つく事を言われた時

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日職場の年下男性二人から更年期じゃない?といじられました。
ちなみに男性二人は社員で、私はパートです。
普段から冗談を言いあったり、主は30半ばでまだ更年期になる年齢ではないのいで少し傷つきながらも初めは流していましたが、しつこく言われるとだんだん腹が立ってきて悔しくて泣きそうになってきました。
片方はそれに気付いてすぐやめましたが、空気が読めないもう一人はしばらく言ってきました。
悔しくて帰りに涙が出てきました。
明日も仕事で顔を合わせるので無理をしていつも通り話す予定ですが顔を見るとイライラしそうです。
みなさんは職場で傷つく事を言われた時にどう対処していますか?
2021/08/25(水) 17:41:21
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました