スポンサーリンク

『かのキレ』中島健人の"下手すぎるキス"に「口がタコ」「中学生か」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://myjitsu.jp/archives/300731

胸キュンシーンに、男女関係なく視聴者からは大興奮の声がこだましている。しかしその一方で、宗介のキスの仕方にツッコミの声が殺到。キスをする前に顔を傾け、若干唇を尖らせて愛の唇に迫り、その後はぶちゅっと唇を押し付けていたため、
《ちょっと今のキスシーン、ケンティー唇がむちゅーってなってなかった? むちゅーって口しながらキスしにいってた》
《何だろう、中学生のファーストキスみたいだった》
《キス下手すぎてびっくりした!》
《唇突き出しててちょっとイヤかも》
《口ずれてたし、勢いすごい… 唇が触れそうな距離になったら、そこからはゆっくりソフトタッチしてほしいわ》
《ケンティー、チューする時めっちゃタコやったけどどうした?ww》
《ケンティーが気持ち先走って 口も先走って キスする前にタコみたいな口になってたの笑ってしまう》
《キス下手なのがじわじわきてやばい》
といった反響が起こっていた。
2021/08/27(金) 13:12:37
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました