スポンサーリンク

『アメトーーク!』かまいたち山内健司の“猫好き”に疑問「ペットショップって…」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://myjitsu.jp/archives/301003
ラガマフィンとの出会いについては、ペットショップで妻とともに猫を物色していたところ、誕生日が2月22日(猫の日)であったため運命を感じ、本来23万円のところを22万2000円にまけてもらって買ったというのだ。
…そんなガチの猫好きが集まっていた中、山内はペットショップで高額でやり取りされている血統書付きのブランド猫5匹を自慢。しかも山内はこの回でリーダーとして猫について語っていたため、ネット上では
《山内さんのペットショップのくだり、池崎さんはどんな思いで聞いてるんやろ》
《ペットショップで買ってるのは山内さんだけか。この人だけビジネス臭がすごいするんだよな》
《サンシャイン池崎や亜生がいる中で、ペットショップで22万で猫買った話、どういう神経でしとるんやろ? かまいたち山内がリーダー席なの納得いかぬ》
といった声があがっている。
2021/08/29(日) 08:59:38

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました