スポンサーリンク

ベッキー 徹底した美容意識 「肉はあまり食べない」、湯シャン、化粧水使わずオイルのみ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/28/kiji/20210828s00041000365000c.html
「お肉食べていない時期がありましたよね?今はもう解禁??」という質問に「あんまり食べないです!肉じゃがも野菜の部分だけ食べてます。人のためには肉料理作ります」と回答。
「シャンプー、トリートメントは何を使ってますか?」という問いには「基本的にはお湯のみ。たまにシャンプーする」とお湯だけで洗髪する“湯シャン”をしていると明かした。スキンケアでも化粧水は使わずにスクワランオイルのみを使うなど、こだわりのマイルールがあるようだ。
2021/08/29(日) 22:02:12
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました