スポンサーリンク

旦那が不潔すぎる。

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
なぜ結婚して子供作ったの?という質問は勘弁してください。私も結婚後悔してます。子どもはもちろん大切です。
旦那は42歳です。いつも仕事行くギリギリまで寝ています。リモートにできない職種です。
8時すぎに起きて30分に出ます。起きたらトイレに行き、髭を剃り、剛毛な髪を更に剛毛にスプレーで固めています。歯磨きと洗顔はしません。してる所見たことありません。
帰って来ても手をパパっと洗うだけ。コロナ禍なのになにも考えていません。寝る前も晩酌しながらいつも何か食べてます。そして飲んだもの食べた物そのままにして歯を磨かないで寝ます。朝旦那が仕事行った後に寝室入るとものすごく異臭がします。腐った臭いです。1度指摘しましたがお前も臭いからと言われました。
豚みたいに太ってるから臭いんだよと。
指摘してもいつも途中で私への嫌味や小言に変わります。
ちなみに不潔すぎて体の関係なんて数年ありませんし近くにいるのも嫌です( ˙-˙ )
2021/08/30(月) 11:50:36
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました