スポンサーリンク

お子さんの学校はリモート授業導入していますか?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生4年生の子供がいます
最近、隣の市では学習塾のクラスターが出ました
夏休み明けから、今までほとんど聞かなかった子供の感染の話が明らかに増えています
でも子供が通う学校は未だリモート授業が導入されておらず、話も全然聞きません
カメラが内蔵されているパソコンも全生徒に配布済みです
はっきりとした理由は分からないのですが、WiFi環境の整っていないご家庭もあるとのこでまだ実現できてない、という理由があると聞きました
でもその一部の家庭に合わせていたらいつまで経っても出来ないままですし、その間に感染してしまったら…と毎日不安です
それなら自主休校させれば、という意見もあるでしょうが、やはり学力の心配もあります
お子さんのいる方、リモート授業は開始されていますか?
また開始されていない学校の方は、何が問い合わせたりしていますか?
2021/09/01(水) 10:55:38
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました