スポンサーリンク

これまで決定的スキャンダルがない沢口靖子 3億円豪邸購入の孤高の決断

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.news-postseven.com/archives/20210904_1688403.html
当時を知るベテラン芸能記者が言う。
「阿部さんの車で千葉の浦安に行き、そこで東京ディズニーランドで夜毎打ち上げられる花火を見たそうです。ロマンチックなデートですよね。ただ、手をつないでいる写真など証拠となるものがなく、結局、沢口さんの言う通り“ジャストフレンド”どまりだったのでしょう」
疑惑を含め、“ロマンス”は後にも先にもこれだけ。つまり「恋人ゼロ」。

結婚願望を横に置き、仕事に邁進した沢口。その側には“パートナー”がいた。
「靖子さんのことを話すときのお母さんはとにかくうれしそう。『娘は忙しいから、私が家のことを手伝わないと』と、高齢なのに月に1、2回は靖子さんに会いに必ず東京や京都に行っているみたいです。お父さんも元気ですが、コロナ禍ですからね。必要最低限ということで、お母さんだけが訪ねているとか」(Aさん)
沢口は昨年春、都内の一等地に建つ約3億円のマンションのペントハウスを現金一括で購入。新しい環境での暮らしをスタートさせていた。
以降、母親が沢口のもとを訪れる頻度も増えたようだ。
独身を貫き50代で豪邸購入。女優道を突き進んだ沢口だからできた「孤高の決断」といえるだろう。

関連トピ
http:/

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました