スポンサーリンク

人気レトロ自販機を殴って破壊、笑って撮影 損壊被害に設置者「ショックです」…稼働のメド立たず

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.j-cast.com/2021/09/08419898.html?p=all
近くにあった防犯カメラには、カップルの男が何度も殴るなどした映像が残っていたといい、8日になって、テレビの情報番組で取り上げられてその映像が流された。
映像を見ると、男は、小銭を自販機に入れるが、戻って来てしまい、もう1台あるハンバーガー自販機で試すが同じだった。
すると、男は突然、右手のこぶしでボタンの1つをパンチし、さらに右ひじでも打って、ともに大きな音が響いた。そばにいた女は、それを見て笑い出し、男は、ダメ押しのように再びこぶしでボタンをパンチした。女は、スマホを取り出して壊れたボタンを写真に撮り、2人はその場を去って行った。
被害に遭ったレトロのハンバーガー自販機

ボタンは、大きくヒビが入って上が欠けていた
2021/09/09(木) 00:31:23
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました