スポンサーリンク

「猫を処分して」と訴える恋人を自宅から追い出した女性「やりすぎ?」と投稿し物議を醸す

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://japan.techinsight.jp/2021/09/masumi09081220.html
女性は「ミリーを決して手放すことはない」と何度も男性に訴えたそうだ。そして2人が一緒に暮らし始めると、男性は再び「やっぱり猫と暮らすのは嫌だから処分することを考えてくれないか」と言い出した。女性はこの時、男性が本気でミリーを処分したい考えだと悟ったようだ。
だが女性は強く反論し、いかにミリーが大切な存在かを訴えた。すると男性は彼女の主張を一旦受け入れ、猫のいる生活に徐々に慣れていくことにしたという。ところがある夜に男性が帰宅した時、彼は女性がいることに気づかず、部屋にいたミリーに向かって「お前って本当に役立たずのクソ野郎だな」と言い放った。
その言い方にはこれまで見たこともないような悪意が感じられ、彼が別人のように見えたそうだ。驚いた女性は慌ててミリーを抱き上げ、「今すぐここから出て行って!」と叫んだという。男性は怒りを露わにしていたものの「ドライブに行ってくる」と言って、一旦部屋を出て行った。
しばらくして男性から「もう帰ってもいいかい?」とテキストメッセージが届き、女性は「イエス」と返事をした。戻ってきた男性は「ミリーへの発言は遊び心から意地悪をしようとしただけで、言い方を間違えただけ」と説明したという。女性は腑に落ちなかった

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました