スポンサーリンク

中川翔子 個人事務所で「資金消失」被害… 俳優・内田朝陽の母に返還請求、実家を仮差押え

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://smart-flash.jp/entame/157326
事情を知る芸能関係者は次のように話す。事の発端は内田の母・A子さんが、中川の個人事務所の事務を手伝っていたことにあるという。
「家族同士で長いつき合いだったこともあり、桂子さん(※中川翔子の母)はA子さんを信頼していました。そこでA子さんに個人事務所の経理の一切をまかせていたんです。ところが、個人事務所にあるべき資金の一部が消えていることが判明したのです。何度確認しても、金額が合わない。調べるうちに、A子さんによる不自然な送金記録がいくつも見つかりました。最終的に桂子さんは、A子さんが事務所の資金を使い込んだ証拠を見つけて突き付けた、と聞いています。
(略)
中川親子の知人はこう話す。
「翔子さんも桂子さんも、A子さんをとても信頼していたので、今回のことは“裏切られた”という気持ちで、たいへんショックを受けています。桂子さんも、最初は事を荒立てるつもりもなかった。ですが、A子さんが返金に応じないため、法廷での解決を探ることになったそうです」
2021/09/12(日) 08:06:54
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました