スポンサーリンク

子持ちで運転できない人

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
運転できない方、子供たちとどう過ごしていますか?
幼児2人、毎日ママチャリで保育園送迎しています。
雨の日は徒歩です。
旦那は休みの日もほぼ寝ており、どこにもお出かけできず子供たちもストレスが溜まっております。
もちろん自転車で行ける範囲では私が遊びに連れて行っていますが、電車にも乗れずコロナ渦の中そろそろ限界です。。
ペーパードライバーなので練習すればいいのですが、旦那も練習に付き合ってくれる訳でもなく一人で乗るにはブランクがありすぎ危険と感じてます。
運転できれば少しドライブでも子供たちと気分転換になるのにな、、と思うのですが皆さんどう過ごしされてますか?
旦那はほぼ育児不参加なので役に立ちません。うんざりです。
2021/09/12(日) 13:34:08
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました