スポンサーリンク

4歳の娘がコロナで急死…「ワクチン反対派」だった米国女性の漏らした後悔の念

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.nikkan-gendai.com/articles/view/life/294657
カルラさんは「(7日の)午前2時ごろから高熱が出ました。母がやって来て、私の婚約者に『何か薬はないの?』と聞きました。薬を与えたのですが、午前7時には逝ってしまいました」と話しているという。(略)
カルラさんは、母親、婚約者、カリちゃん、生後5カ月になる息子の5人で2階建ての一軒家に住んでいて、まずカルラさんの感染が6日に判明。すぐに自分は1階に、残る家族4人は2階に住む場所を分けて自己隔離したが、手遅れだった。翌7日にカリちゃんが死亡。その後、家族全員がコロナに感染していることが判明した。
カルラさんはワクチン反対派で家族全員が未接種。地元紙にこう後悔の念を漏らした。
「私は反対派の1人でした。ワクチンに反対だったんです。でも、反対するんじゃなかったと今は思っています」
2021/09/14(火) 12:12:08

続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました