スポンサーリンク

アンミカ「夫の疑惑サラリ」「ゆきぽよガセ情報」で〝辛口コメンテーター〟のキャラ危うし

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3631105/
アンミカは番組冒頭、夫で実業家のセオドール・ミラー氏が代表を務めるイベント会社(東京・港区)の助成金不正受給疑惑について、柔和な表情でサラッと言及した。
「夫の会社のことなので詳細は把握できていないんですが、(事実であれば)もちろんあってはならないことですので、疑惑を払しょくすべく、きちんと調査、訂正していただきたいと思っています」
(中略)
〝大阪のおばちゃんキャラ〟丸出しの辛口なコメントが評価されているが、「そのコメント自体も事実誤認を指摘されるケースがあります。けっこう危うい」(テレビ局関係者)。
その最たる例は1月、ゆきぽよと親密だった男性が違法薬物で逮捕されていた騒動だ。アンミカは「バイキングMORE」で、ゆきぽよが男性との交際を断りながら「合いカギを渡して家に残して」と指摘。矛盾があるとして「違和感はぬぐえない」と疑問を呈した。これにより、ゆきぽよが薬物事件で逮捕された男性に合いカギを渡す関係で、周囲の想像以上に親密だったと印象づけられた。
ところが、これはガセだった。
「アンミカさんのこの指摘はすぐネット記事になり、既成事実化されました。でも、事実と異なり、ゆきぽよさん側は『バイキングMORE』側に即、コンタクトを取って

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました