スポンサーリンク

新卒で派遣をすることについて

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
22卒の現在大学4年生です。
新卒で派遣をすることについてどう思いますか?
12月から就活を始め、やっと1つ内定をいただけたのですがよくよく調べてみると無期雇用型の派遣でした。職種は事務で転勤がないところに惹かれていたのですが絶対にやめておいたほうがいいという噂も聞きます。
派遣で経験を積み他社の正社員事務に転職することは難しいですか?
自分にあまり向いているとは思えない営業などに志望を変えて就活をやり直した方がいいと思いますか?
(新卒正社員事務は狭き門なのでもう諦めています)
家族は所謂会社員ではない職種ばかりなので相談出来る相手もおらず毎日一人で悩んでおり、限界だったので皆さんのご意見を伺いたいです。
2021/09/17(金) 08:07:07
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました