スポンサーリンク

車種には全く興味ない人と、興味ある人の差

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の50代以上が外車乗ってたり高級車乗ってることが多いので、若手の男女はそれで盛り上がってるのですが、
私は田舎から都会に通ってるので若手では唯一の車通勤なのですが、車種には全く興味がなく、パッと見てわかるといえばBMWくらいです。
あとWのやつと五輪マークみたいなやつ。
車に乗らない女子も高級車にキャーキャー言ってるのでみんなどこで知るんだろう??と思ってます。

ちなみに私は軽自動車で乗りやすかったらなんでも良いです。車に全く興味ない人とあまり出会わないのでトピ立てました!
また、興味ある人は車のどう言ったところが好きですか?
2021/09/20(月) 12:38:58
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました