スポンサーリンク

「愛する」って、どういう事?

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いや正直、愛って何だろう?って思ってます。
嫉妬から兄弟を陥れたり、いがみ合う夫婦もいる。
キリスト教の神父さんなら、盗まれても殴られても、相手を愛し続けられるかもしれません。
でも私は普通の人間なんで、シツコク嫌味を言われただけでも、もう無理です。
短期間の恋や、一時的な利害関係による蜜月があっても、なかなか愛と呼べるものには、お目に描かれません。
自分では良い親のつもりでも、実際には毒親ということもあります。
愛って、何?
「私は愛されてる!」とか「我が子のためなら死ねる」とか証明しにくい話ではなく、実際にあった「愛」の話があれば、教えてください。
2021/09/20(月) 15:25:40
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました