スポンサーリンク

プロポーズされずに結婚に至った方

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
交際1年半の彼氏がいます。お互いに20代後半です。結婚の話は現実的に結構していますが、プロポーズはされていません。そのため、結婚はまだ先の事かなーと思っていました。
私が10月末に用事があり実家に3泊4日で帰省するのですが、その事を彼氏に伝えたら「それって俺もついて行っていい?」と言われました。どうして?と理由を聞いたら「ガル子のご両親に結婚の挨拶したいなと思って。」と、プロポーズなんてされていないのに、両親に結婚の挨拶をしたいと言ってきました。 プロポーズがまだという事を伝えたら「ゆくゆくするよ。」と…。
プロポーズ無しで結婚に至った方はいますか?実際はそういう人も結構多いのでしょうか?また、どこかのタイミングで改めてプロポーズはされましたか?
2021/09/21(火) 10:08:22
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました