スポンサーリンク

杉野遥亮、『ヤンキー君と白杖ガール』で本格ブレイク秒読み?少数精鋭の所属事務所も猛プッシュ

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzo.com/2021/09/post_291895_entry.html
業界内では『恋です!~ヤンキー君と白杖ガール~』が本格ブレイクの決定打になりそうだともっぱらのようだ。
「今作は原作コミックの人気が高く、盲学校生とヤンキーのラブコメディという稀有な設定も視聴者の興味を引きそう。“胸キュン”展開は相手役を務める俳優の人気につながりやすいですしね。さらに、同枠で7月クールに放送された『ハコヅメ~たたかう!交番女子~』は最終回で世帯平均視聴率12.6%(ビデオリサーチ調べ、関東地区)を記録するなど好調でした。もしその勢いを受け継いで作品がヒットすれば、いよいよ杉野は本格ブレイクとなりそうな気配です」(前出)
2021/09/20(月) 17:58:17
続きを読む

Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました