スポンサーリンク

田村淳「数に使われる国会議員はイヤ。首長をやってみたい」発言の本気度

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.tokyo-sports.co.jp/entame/news/3656032/
視聴者から「淳さんは将来、国会議員になりたいと思いますか?」「淳さんが政治家だったら、どんな政策を掲げますか?」といった意見が寄せられたが、淳は国会議員について「なりたくないですね。政治にはめちゃくちゃ興味がありますが国会議員はイヤです。数に使われちゃうんで。興味を持ってやるんだったら、首長をやってみたい」。
地方自治への興味を示したと思いきや、すぐに「やるんだったらですよ。こんなこと言うと『アイツ、出る』ってヤフーニュース、バーンみたいな。切り取りのこたつ記事なので信用しなくていいです」と打ち消した。
発言を打ち消しつつも、政治家としての政策まで答えていたようです。
▼関連トピ
http://girlschannel.net/topics/3409116/
2021/09/21(火) 12:53:46
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました