スポンサーリンク

勝地涼、4月に離婚した前田敦子との関係を明かす「1時間くらい長電話もします」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/09/24/kiji/20210924s00041000670000c.html
「結婚のメリットは?」というテーマになると、勝地は「俺が語っていいのかわからないけど…」と前置きしながら「マジなことで言うと『この先、この人の一番の味方でいれるな。逆にこの人が、僕の一生味方でいてくれる』ってことで、結婚して」と、本音でトーク。
「結果、離婚しちゃったんですけど、今もマジで仕事の相談とかはお互いしているし。全然、1時間くらい長電話もしますし。向こうもずっと応援してくれている」と、関係は良好であると明かした。
2021/09/24(金) 23:21:20
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました