スポンサーリンク

年上の言うことは聞いておけば良かったなーと思うこと

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳で結婚式をあげました
結婚式の衣装のリハーサル?の写真を当時34歳の上司に見せたところ、「とっても綺麗でドレスもメイクも髪型も素敵!!!でもさ、ちょこーーーっとカラコンが目立ち過ぎてるような気がするなぁ…☺もう少し暗い色の方が○○さんには似合いそうだし大人になって見返してもしっくり来る気がする!!」と言ってくれたのですが、我を通してド派手なカラコンで式を迎えました
それから8年、ドレスもメイクも髪型も気に入ってるのにカラコンが本当に変です(笑)
あんなに優しく言葉を選んで伝えてくれたのに、言うこと聞かなくて本当アホだなぁと思っています
やっぱりなんだかんだで年上の方の言うことって正しい時多いですよね
2021/09/25(土) 13:41:27
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました