スポンサーリンク

理由が分からない不登校

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
いじめや人間関係など、明らかな理由が分かっている不登校以外に、傍目からは問題がないように思うのに、なぜか学校に来ない子もいますよね。
うちは後者のタイプです。学校には行かないけど、友達とは遊べたり、普通に外出をしたり、流行にも敏感です。
原因は実際は何かがあるとは思いますが、本人も何が一番嫌なのか分からないけど、朝になると辛くなるようです。
似たような経験がある方、お子様がそんな感じの方はいらっしゃいますか?
こういう場合の真意や、今後どのような流れになることが多いのか、周りはどんな感じでいればよいのか知りたいです。
(現在、不登校トピがないので、普通の不登校トピとして使っていただいても大丈夫です。)
2021/10/04(月) 10:10:47
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました