スポンサーリンク

【わかっていても】ナビちゃんに憧れる女子が続出中。マスクでも盛れちゃう「ナビ風ヘア」に挑戦してみない?

ビューティー
スポンサーリンク
Netfilx(ネットフリックス)で配信されている、韓国ドラマ「わかっていても」。リアルすぎる恋愛模様に共感する人が続出し、大きな話題になっていますよね。魅力的なストーリーのみならず、ハン・ソヒさん演じる、主人公「ユ・ナビ」のかわいさも人気の理由のひとつ。SNS上では、彼女のコーデを真似する投稿が多くアップされていて、かわいい“髪型”も注目されているんです。今回はマスクでも盛れちゃう「ナビ風ヘア」
Source: グノシービューティー

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました