スポンサーリンク

「痩せすぎ」「拒食症では?」オリヴィア・ロドリゴへのボディシェイミングで議論勃発「人の体についてコメントするのは本当に危険」

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.ellegirl.jp/celeb/a37856094/olivia-rodrigo-body-shaming-21-1007/
きっかけとなったのは、オリヴィアが自身のインスタグラムに投稿した写真。チェック型のミニワンピース×ロングブーツというオリヴィアらしいスタイルを披露したところ、 「痩せすぎ」「不健康そう。もっと食べたほうがいい」「病気みたいに見える」「拒食症では?」と彼女の体型に関する心ないコメントが続出。これに対してオリヴィアをサポートするファンたちが激怒、「他人の体型についてコメントすることがどれほど危険なことなのか、私たちは思い出す必要がある。18歳の女の子の体について迷惑なコメントをすることが一体何の役に立つのか疑問に思うべき」「他人の体は誰にもコントロールできない」「太っている人には痩せろといい、痩せている人には太れという……そんな最低な意見は彼女には必要ない」とバトルが勃発した。
2021/10/09(土) 21:50:39
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました