スポンサーリンク

自分の機嫌で子供に怒る夫

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
3ヶ月になる女の子の赤ちゃんがいます!両親も知人も大人しいいい子だねと言ってくれますし、私も1人目ですが、今のところそんなに手がかからないと思ってます。
夫も子供をすごく可愛がってくれるのですが自分のペースを崩されるのが嫌で、元からちょっとしたことで声や態度に出るタイプで、
子供が生まれて、ご飯中や睡眠中に子供の泣き声で邪魔されると突然不機嫌になります。
子供が少し泣き続けるとイライラしてくるようで、その時は抱っこもしてくれず『うるさい!』と子供に怒ることもあります。
帰ってから機嫌が悪いと子供にかまわず、自室に篭ります。
みなさんの旦那さんはどうですか?自分都合で子供に怒ったり、子供が泣き止まないくらいで機嫌が悪くなったりしますか?
2021/10/11(月) 09:03:45

続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました