スポンサーリンク

45kg減量したアデル、やせたことでSNSが炎上! 「最も残忍なコメントは女性たちだった」と失望の胸中明かす

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.cyzowoman.com/2021/10/post_361709_1.html
アデルは、やせてから自分のSNS投稿が度々炎上するようになったといい、「自分のキャリアにおいて、私の体はなにかと注目されるものだった。(体形について言われることは)今に始まったことじゃない」と前置きした上で、「ショックなのは理解できるわ。特定の女性たちが、なぜ傷ついているのかもわかる。私は(ぽっちゃりしている)多くの女性たちにとって“ヴィジュアルの代表”だったから」と分析。
「でも(やせたとしても)私は今でも同じ人間なのよ」「体について最も残忍なコメントは、女性たちによるものだった。フ〇ッキングなまでに失望したわ。めちゃくちゃ傷ついた」と、同性から攻撃されることにがっかりしたと悲しそうに語った。
2021/10/12(火) 11:34:07
続きを読む
Source: ガールズレポート

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました