スポンサーリンク

東出昌大"飼い殺し"で引退危機…ハーフ美女「呼び寄せ愛」の重すぎる代償

総合サイト
スポンサーリンク

1. 匿名@ガールズちゃんねる
・「事務所幹部としては、東出に対して"裏切られた……"という感情しかないのでしょう。昨年の不倫騒動が原因で、東出は全てのCMを降板し、2億円近い損害賠償を背負うわけですが、これを肩代わりしたのが事務所です。事務所の懸命なフォローに対して、東出は号泣して感謝の姿勢を見せ、『賠償金を返済するまでは、脇目も振らずに仕事に邁進する』と誓ったともいわれています。その舌の根も乾かないうちの、撮影現場に彼女を呼び寄せるという行為に、幹部たちが絶望的な気持ちになるのも当然だと思いますよ」(芸能プロ関係者)
・「事務所が2億円をどぶに捨てるようなことは考えられません。想定されるのは、東出を"飼い殺し"状態にすることです。賠償金を肩代わりした直後、事務所は頭を下げながら映画会社を中心に積極的に営業活動を続けていました。しかし、今回のことは、『もう東出の営業活動は一切しない』と決断せざるを得ないような行為だったのです。外部から『東出さんでどうしても……』というオファーがあった時だけは動き、事務所側からは外部に対して何の働きかけもしないことになりそうです。とりあえず債権だけは継続されますし、東出自身もこれを清算しない限り身動きが取れないという状態になっています。こんな状態がしばらく続けば、事実上"芸能界からの引退"ですよ」(前出・芸能プロ関係者)
http://www

リンク元

コメント

タイトルとURLをコピーしました